釣塔大学釣り部ー釣塔会体育連合会所属

 

釣塔大学釣り部へようこそ!---------------------

Welcome!!!!

みなさん!この度は釣塔大学釣り部のホームページをご覧いただきありがとうございます!

「釣塔大学釣り部」の活動は、文字通り「釣り」!

目指す目標はでっかく全世界の魚類完全コンプリート!!!

・・・は難しいかもですが、謙虚さとマナーと熱き情熱をウリに活動しています。

このサイトでは、日々魚類に汗と涙と青春を懸ける男女達のむさくるしい日常を、

見やすくわかりやすく、そして暑苦しく伝えていこうと思います!

1990年の創部以来、我々釣塔大学釣り部は日頃からの釣りの技術センス向上と、

釣り」というスポーツを通じた自然との触れ合い目的として活動してきました!

「釣塔大学釣り部」と堅苦しい名前こそついてはいますが、拘束などは全なく

気軽にほんわか〜とした仲間達と共に参加し、楽しんでいける活動内容となっております!

詳しくは下記の部員募集要項をご覧ください!

 

NO FISH , NO LIFE

〜魚無き人生に明日は無い〜

 

---------------

 

我々釣塔大学釣り部では、

絶賛万年新入部員大歓迎中です!!!!

サカナ好きだけど本物を見た事がないという可愛らしいあなた!

釣りをしたいけど釣りをする海がないというあなた!

釣塔大学釣り部ではそんな方々を常時募集しています!!!

入部しちゃおっかな〜って人や、少しでも気になった人は

休み時の釣堀へGO!

我々釣塔大学釣り部はいつでもあなたを待ってます!!!

 

 

塔大釣り部からのお知らせ----------------------

 

 

 

 

 

−何かご相談などございましたら、国際フィッシング研究学科田町まで一度ご連絡ください。−

                                    


 

inserted by FC2 system